【楽天ROOM】2021年3月の報告~商品ランキング~

 

こんにちは~、はにちゃん🍯です。

 

今日は楽天ROOM3月のまとめ記事を書きます~

3月の新しいこと、は初めてランキングにのれたことです👏

 

2月毎日オリ写をしてた時にはのれなかったランキングになんと、ありがたいことに5回も載せて頂いたのでそのまとめなのです!

 

先に言っておくと、

ランキング常連さんみたいにこれしました!みたいな秘訣とかはなくて(いや、あるのか知らないけど)そういうことを書ける身ではないので、本当にただの報告です(笑)

 

●3月1日 コスメデコルテ フェイスパウダー 

 

f:id:hachi_3tsu:20210405162854j:plain

 

これは、毎日オリ写最終日2月28日の投稿で自分的にもお気に入りの渾身のオリ写ではあったんだけど、みんなの1か月お疲れ様イイねだと思っている。

 

最後のオリ写で初めてランキングのれたのは嬉しかったしみんなが応援してくれてお疲れ様って言ってくれてるかのようなイイね数で本当にうれしかった思い出の投稿です。

 

room.rakuten.co.jp

 

●3月14日 リサマリ スリップ

f:id:hachi_3tsu:20210405163125j:plain

これは1日で500イイねいかなかったんだけどスパセ終わりでみんな力尽きてたからぎりぎり50位に食い込めたのかな。

これも天使スリップ、超お気に入りです!

 

でも、コレして数日後に完売しちゃった、、涙

 

room.rakuten.co.jp

 

 

●3月25日 ふるさと納税 フルーツ定期便

f:id:hachi_3tsu:20210405163146j:plain

これはマラソン期間中唯一の5のつく日、ゴールドカード改悪でふるさと納税が増えそうだから、この日を狙ってランキングのりたいな~ってコレした商品。

ギリギリのれた~~~

あと、はじめてオリジナル写真以外でランキングに載った商品。

嬉しいけどなんかちょっと罪悪感?を感じました(笑)

やっぱり渾身のオリ写でのれたほうが嬉しいなあ

 

ちなみにひとつも売れませんでした(笑)

room.rakuten.co.jp

 

●3月28日 シロノサクラ 日焼け止め 

f:id:hachi_3tsu:20210405163209j:plain

晴れが連日続いて、桜が満開を向かえちょっと紫外線が気になり始めたころだったから文字入れも含めて結構刺さったのかなって思った。

あとは単純に超おすすめの日焼け止めだからその熱量も込めた!

日焼け止めのあのきしみ感がだいっきらいな人には特におすすめです。

 

最近文字入れ無しのお洒落オリ写に移行してたけど、文字入れやっぱしたいなと思った投稿でした(笑)

 

room.rakuten.co.jp

 

●3月30日 血色マスク

 

f:id:hachi_3tsu:20210405163231j:plain

 

話題の血色マスクがようやく届いたのです。

マスクって本当に人気じゃん?

オリ写じゃなくてもよく売れる売れ筋だと思うんだけどよーーうやく私の元にも届いてくれたので念願のオリ写を作成した!!!

まーーじで超かわいくってテンション上がったよこのマスク。

ライラックアッシュ最強かわいい!

 

そしてそんなお気に入りマスクで3月最後自己最高順位を、40位の壁をこえられたの。嬉しい。

 

以上。5つの投稿がランキングにのれた3月でした💛

本当にランキング常連さんってすごい。

ランキングに載った日って自分のROOM全体のイイね数も増えるからランキング狙いやすいのかなって思って何度も連日チャレンジしてみたけど、全然連日なんてできなくって毎日ランキングのってる人超すごいなって感じた(笑)

 

最後にランキング掲載品の売り上げ件数ですが

 

コスメデコルテフェイスパウダー

➡3個

リサマリ スリップ

➡0個

ふるさと納税 フルーツ定期便

➡0個

シロノサクラ 日焼け止め

➡3個

血色マスク 

➡6個

 

買いやすい価格帯、使いやすいもの、だと購入に繋がるのかなってちょっと思ったけどランキングに関してはまだまだこれからお勉強ですね!

 

いつもいいねくれる方、購入してくれる方、コメントしてくれる方、本当にありがとうございます。感謝でいっぱいです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました♡

 

🏡 ROOMにも遊びにきてね~!

room.rakuten.co.jp